« ソロ活動からKinKi Kidsの活動へのつながり | トップページ | 発見しました »

堂本兄弟

今回のゲストはオードリーでした。


…感想に入る前に髪型談義を。

TVガイドで見た時にはよく分からなかったんですが、テレビで見た光ちゃんの髪が絶妙な長さとボリュームで、なんとまぁ可愛らしいやら若々しいやらで髪フェチの私としては今回の髪型はかなりの上位に入りました。

前髪があれくらいの長さとボリュームだと、光ちゃんの黒いうるうるしたおめめがより強調される気がします。
前髪が長かったり、逆に分けていたりするとなぜか目が小さく見えるんですよね。

とにかく今回の光ちゃんは「そのままの姿でレスリーさん(もしくは花井さん)とこ行って写真撮ってもらっておいで!」と叫んでしまうような素晴らしいビジュアルでした。

さぁ、感想行きます。


今回の光ちゃんは(髪型以外でいうと)ファッションと座り方と表情にどうしても目がいってしまいますね。

春日さんが大きく足を広げて座っているせいか、いつもより小さくまとまって座っているように見える光ちゃん。
っていうか、春日さんの上半身が広くて大きいから隣に並んでいるとすごい華奢に見える…。


一問一答が始まった時、2人とも上を見ていてすぐそのあと剛くんが光ちゃんの方を向いて喋っていたんですが、何を喋ったんだろうか気になります。…読唇術使えればなー(笑)


春日さんが「めちゃくちゃにかわいい」と言った後あたりの光ちゃんの表情が好きです。
ほわんほわんしてて美人だなー。


家ではほとんどノーパンだという光ちゃんが春日さんに気に入られた(笑)
あ、「ほっといて」発言でました。


「3メートル走だったら誰にも負けない」若林さん。どうやって走るのか、どうやったら速いのかを色々と考えてしまいました。クラウチングスタートで?とか、大股で?とかほんとどうでもいいことをずっと…(笑)


若林さんに「完全に好きになっちゃいます」「完全に理想のタイプですよ」と言われてる剛くんを無表情で見る光ちゃん。
…何を考えてるんだろうってくらい無表情。

若林さんに「好きになっちゃったなぁ」って言われて困ってますよ。
光ちゃん!とりあえず何か喋ってあげて…(笑)

春日さん「じゃあいいよ、あげる。…あげるよ」っておいおい(笑)
そして「俺は光一くんをもらう」っておいっ!


光ちゃんの口から「抱かれたい」
………わーぉわーぉ…。


剛くんが若林さんにムチャぶりしていた流れで、春日さんが「お客さんに喧嘩売るんじゃないよ、暴言を吐くんじゃないよお客さんに」「見てくれてんだからさー」と言ってたのがなんか好印象でしたよ。売れてても天狗にはならないみたいな…。

そして、進行表を見てる光ちゃん。興味ないとか言われてる…(笑)
確かに興味なかったかもしれないけども、いや、あれはね、テロップに書いてあるように「さすが名MC」だと思うぞ。…何となく。


オードリーの漫才が始まった時、光ちゃんが軽く頭を下げましたよ…(´Д`)

見上げてにこにこ笑っている2人の顔と、春日さんのどんどん赤くなるおでこと、漫才が終わった後に剛くんを見る光ちゃんと(←いつものこと)光ちゃん辺りを見る剛くんに口角上がりっぱなし。


「ほんとはね春日さんの息止めとかねやってもらおうかと思ったんですけど…もう時間が…」と言って苦笑しながらこくんこくんしている光ちゃん。
あの時に無理に進行すれば息止めの挑戦をする時間があったのにそれをしなかった光ちゃん。

いろいろひっくるめて考えたら、光ちゃんに愛おしさを感じました。
なんでこういう感情になったのか説明するのが難しいんですが、「もう時間が…」と言って苦笑いしているのを見た時に、あの時に進行せずじっとして見ていた光ちゃんを思い出したんですね。そうしたら、テロップで「名MC」と書かれた意味が何となく分かったような気がして、いろいろひっくるめて考えたら愛おしくなったという…。
あぁーわけわからんっ!

オードリーの歌声でもっとわけがわからなくなった(笑)


次回予告で光ちゃんの白いパンツ姿が映りましたが、白いパンツって珍しくないですか?
何だか「カモーン」も気になるし。

次週も楽しみ♪

|

« ソロ活動からKinKi Kidsの活動へのつながり | トップページ | 発見しました »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 堂本兄弟:

« ソロ活動からKinKi Kidsの活動へのつながり | トップページ | 発見しました »